肩こり、腰痛、膝痛なら田町、三田の整体、一会堂整骨院

田町、三田の整骨院。
むち打ち、肩こり、腰痛の治療。田町駅・三田駅からすぐ

ホームブログ ≫ 産後の整体 ≫

田町、三田で話題沸騰中の一会堂整骨院のブログです。
ブログで不思議治療の一部を共有してまいります。

産後の整体

赤ちゃんを産んだことのある人とない人の違いは、解りますか?
骨盤の形に違いがあります。
赤ちゃんはお母さんの身体のなかに、10月10日入ってます。
その時に女性ホルモンのリラキシンが分泌され骨盤の靭帯や関節が、緩くなって骨盤が赤ちゃんの壺になっていきます。
壺になってしまった骨盤はそのままですと固まってしまいます。
そこが赤ちゃんを産んだことのある人とない人の差です。
でも赤ちゃんを産んだからとあきらめないでください。
赤ちゃんを産んだ後、一か月間くらいはまだリラキシンが分泌され続けます。
そこがチャンスです。
骨盤矯正を受けてみてください。
矯正を受けてみて得られる効果は、☆腰痛、股関節痛の改善☆後陣痛がおさまりやすい☆体重が戻りやすい☆お尻の形がよくなるなどがあります。
ぜひ、チャンスをいかして骨盤矯正を受けてみては、いかがですか?

一会堂整骨院

03-5445-4377

【住所】
〒108-0014
東京都港区芝5-13-12 1F

【診療時間】
月曜~金曜
11:00~13:00、16:00~20:00
土曜
14:00~17:00
【休診日】
日曜、祝日
※但し、月、水、金曜は既存の患者さんを診ているので、ご予約が大変取りづらくなっています。
新規でお問合せいただく患者さんは火、木、土にご予約いただくか、空き状況をご確認いただいた上でのご来院をオススメします。


モバイルサイト

一会堂整骨院スマホサイトQRコード

一会堂整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!