肩こり、腰痛、膝痛なら田町、三田の整体、一会堂整骨院

田町、三田の整骨院。
むち打ち、肩こり、腰痛の治療。田町駅・三田駅からすぐ

ホームブログ ≫ 運気を変える動きとは ≫

一会堂整骨院のブログです。
 

運気を変える動きとは



手首を変えれば運勢が変わる。
そう云うと大げさに感じる方も多いかもしれない。
当たる、当たらないの、単なる占いの次元ではなく観てほしい。スピリチュアル、言霊、波動をかえるより手っ取り早く運勢を変えられる、病気治しも夢ではない。
首、(手首)の重要性
まず首と言う部位だが、首、手首、足首と名前が付いています。
手首の先には手があり、首の先には顔がある、足首の先には足裏があるのは言うまもないですが、それぞれ手相や顔相、足裏の相が観れる。それらの入り口が首である。
 
例えば手相とは、その人の運命を手に映し出してる訳ですが、その入り口である手首が異常があれば、手相の相も変わってしまう。顔相も足裏も同じことです。
 
首(手首)は外気と内気の交流の部位
アトピーなどの症状は手首などに現れたりするのは、ご存知だと思います。体の毒素を外に出す部位でもあります。鍼灸の世界でもツボが沢山あります。
お坊さんが首、手首に数珠を付けたりするのも
これらの意味があります。
つまり首とは(手首)氣の出入り口である。その部位を調整すれば氣の流れがよくなるのが理解できる。
 
運とは氣の(運び)流れのことを表す。
氣が流れる動きを具体的にしていくことで、運気を変えることができるのある。そして病気治しにもポイントにもなります。
 
 
 
 
 

一会堂整骨院

03-5445-4377

【住所】
〒108-0014
東京都港区芝5-13-12 1F

【診療時間】
月曜~金曜
11:00~13:00、16:00~20:00
土曜
14:00~17:00
【休診日】
日曜、祝日
※但し、月、水、金曜は既存の患者さんを診ているので、ご予約が大変取りづらくなっています。
新規でお問合せいただく患者さんは火、木、土にご予約いただくか、空き状況をご確認いただいた上でのご来院をオススメします。


モバイルサイト

一会堂整骨院スマホサイトQRコード

一会堂整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!